· 

’24卒業生からの手紙⑤eトレがテスト勉強に役立ち、わからないところは必ず教えてくれました!

たまに(いつも)塾長が変なことを言います。でも私たちの学年はリアクションがほとんどなかったので、塾長が悲しんでいました。授業はわかりやすく楽しかったです。eトレがテスト勉強に役立ち、わからないところは先生方が必ず教えてくれたので、授業受けた日のうちに理解することができました。数学と英語は1時間授業、1時間問題を解く形だったので、1番自分に合った勉強の仕方だったと思います。3年生の夏期講習の昼休みが何気に楽しかったし、友達と話すことで息抜きになりました。2年近く通いましたが、楽しく勉強ができたのでよかったです。(2024卒 M・Mさん)