· 

’24卒業生からの手紙③理解するまで丁寧に教えてくれました!

わかりやすく面白い授業でたくさんのことを学ぶことができました。塾長の話はいつも面白くて楽しかったです!!分からないところを聞くと、理解するまで丁寧に教えてくれて、分からない問題がたくさん解けるようになりました。授業の雰囲気も明るくて、面白くて、いつも楽しかったです!クリスマスのぺこちゃんや受験祈願もとってもうれしくて、元気が出ました!面白い先生と面白い授業でとっても楽しい1年を送れました。ありがとうございました!!

(後輩達へメッセージ)

勉強は辛いことも多いと思うけど、その分うれしさや楽しさを感じることがあるはずなので、最後まで無理せず自分のペースで頑張って下さい。進路を選ぶことはとても難しいし、悩むと思います。。。けど、自分がやりたいこと、したいこと、行きたいところに従って選べば後悔はしません!!応援してます☺ (2024卒 K・Yさん)