· 

受験勉強お疲れさま!

2月21日、22日をもちまして埼玉県公立入試が終わりました。受験生の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!

受験後には塾へ自己採点に来てもらいましたが、私の予想とは裏腹に皆、受験勉強の重圧と入試の緊張感から解放されたからか、とてもさわやかな笑顔と安堵の表情を見せてくれました。私もとても安心しましたが、3月1日の合格発表までは気が抜けません。

受験生の皆さんはこの一週間は気が気でないかと思いますが、今は少しだけ受験から離れてゆっくりと心身ともに休ませてくださいね。

3月1日は朝から塾で待機しています。全員の合格を心から信じています!受験勉強、改めてお疲れ様でした。