· 

入試特訓第Ⅰ弾2日目!

本日は自然館の恒例の入試直前対策講座「入試特訓」第1弾2日目でした。

いよいよ来週から、と言っても明後日の22日から県内私立入試が始まります!

やはり私立の過去問を解いてる生徒が多くいましたが、入試問題に向き合う受験生の真剣な眼差しから、大人へと成長していく過渡期の凛々しさも垣間見られ、頼もしく感じました。

同時に、何としても第一志望校に合格してほしい!!という気持ちも更にさらに募って参りました。

最後の公立入試まであと約1か月!一緒に頑張りましょう!!

追伸 本日午前は令和5年度・第3回英検を実施しました(自然館は英検の準会場)が、高校生になっても、大学生になっても、大人になっても、英検受検はもちろん、英検eトレ講座にも参加できますからね!