· 

卒業生からの手紙④「先生たちの印象は、とにかく優しくて1人ひとりに向き合って授業をしてくれる先生達」

中学校生活3年間この塾に通って、たくさんの思い出ができました。特に3年の夏期・冬期講習は、通常授業の後に残って勉強をしていたので、とにかくしんどかったです。今では良い思い出ということにしておきましょう。先生達の印象としては、とにかく優しく1人ひとりに向き合って授業をしてくれる先生達ばかりでした。塾長なんかは特に発言一つ一つにユーモアがあふれていて、いつも授業を楽しませてくれました。狭山市中、いや全国のどの学習塾よりも安心、安全で、清純派なこの自然館で3年間学ぶことができてよかったです。ありがとうございました。