· 

【がんばれ受験生】入試特訓スタート!

高校入試まであと2ヶ月余りとなりました。これからの時間は、「一問でも多く問題を解く」ことが志望校合格へのカギとなります。


塾では12月~2月までの毎週土曜日に『入試特訓』を行い、受験勉強のサポートをしていきます。

受験生としての自覚はあってもなかなか集中できなかったり、わからないところが沢山あって問題を解けなかったり、受験勉強と言っても何に手をつけてよいかわからなかったり・・・

受験生なりの悩みや問題にも向き合いながら、いっしょに頑張っていきます。

教室では皆が頑張っているから自分も頑張れる!とやる気が出てくる生徒も多いようです。

「3時間トイレにも行かずに集中できました!」と笑顔の生徒もいました♪