· 

「家だとだらけてしまいます」その通り、家はだらける所です!!

そうなんです!
家はだらける場所。くつろぐ場所。家族とテレビを見たり、歌ったり、話したり、ゲームをしたり楽しいことが思いっきりできる場所。
家がそんな安心、安全な、自由な場所であることはとても大事ですよね!!

学校で1日勉強してきて、部活もして、委員会も参加して、ヘトヘトになって帰ってきてまた勉強、、、正直しんどいと思います

「宿題は?」
「テストは?」
「受験生なんだから!」

いやいや机に向かってもなかなか勉強モードがONにならない、なってもすぐにお休みモード、、、

勉強しなきゃということはわかってる!
でも、、、家だとできない。

わたし達講師もそれはよくわかっています!

だから、『塾で勉強しよう!』と常々お誘いしております。

●自習室 毎日使えます!
●集中特訓始まります!6/14〜6/28
●補講日は質問受付ます!6/19・26

勉強モード全開の自然館で一緒に頑張りましょう!