· 

始まりました!期末対策!!

テスト範囲語出揃い、テスト対策に入りました!

中間テストがなかったため、「集中特訓」で黙々と問題を解く姿は4ヶ月ぶり!!
今回は密を避けるため、3教室すべて使っています!
扉はすべて開け放してるので、廊下から3教室の生徒か見渡せます!!

黙々と、カリカリと鉛筆を動かして頑張っています!

「家じゃあ全く勉強しないんです」と嘆いている、あのお母さんに見せてあげたいですね、頑張っている姿を!!

1年生は初めての「集中特訓」!

参加率が高いです!

テストに対する意識も高いです!


テストでいい成績をとるには、100点をとるには、簡単な方法はありません!

問題を解いて、間違いを直して、暗記して、わからないところをわかるようにして。

それを繰り返して。。。

努力あるのみ。。。

それを1年の最初のテストでわかってくれたらいいですね。


今日も9時から「集中特訓」お待ちしています!