· 

小学生も予習!

↑    ↑     ↑     ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
『eトレ』で社会をどんどん予習する小学6年のMちゃん。もうすでに第二次世界大戦後の政治と社会に取り組んでいます!!

図や絵がたくさん使われていて、基本語句や説明がわかりやすい「ラーニング(解説)」があれば、自分の力で予習がどんどん進みます!



小学校も再開されました。
やっと新学年の学習が始まりますね!

小学校はコロナの影響で3月から休校になったため、前学年の未学習からのスタートのようです。。。が、自然館のeトレクラスでは現学年の予習がどんどん進んでいます。


 まだ学校で習っていない単元を自分の力で理解し、演習して、力をつけています!
先生は付きっきりで教えません!自分で考える力をつけてほしいから、まず「ラーニング(解説)」を見て理解するように促します。どうしてもわからない時だけヒントを出します!



学校の授業が進まなくても、どんどん先に進めたい人に「eトレ」はおすすめです!


体験もできます!