入塾までのながれ


1.まずはお問い合わせください

●お電話の場合(平日午後4時~8時)

授業中で電話に出られないこともございます。その場合は留守番電話に伝言を残していただければ、こちらから折り返し致します。

 

●ホームページの「お問い合わせフォーム」の場合(24時間いつでも)

必要事項を記入の上送信して下さい。こちらからメールまたはお電話でご連絡致します。

 

●直接ご来館の場合(平日午後4時~8時)

当塾の『学習案内』『時間割表』『入塾申込書』『体験授業申込書』等をお渡し致します。

 

☞当塾についてご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。詳しく話を聞いてから授業を体験したい、お子さまの学習相談をしたいという方は、電話でご予約の上ご来館下さい。

 

 

2.授業を体験できます

小・中学生とも各教科1回ずつ、通常授業を体験できます。曜日・時間をご確認の上、参加する日をご連絡ください。

各クラスの曜日・時間はこちらから

 

 

 3.体験授業終了後、入塾の有無をお知らせ下さい

入塾を希望する場合は『入塾申込書』に必要事項を記入の上、事務所に提出して下さい。月謝袋をお渡ししますので、入塾に必要な費用を入れて次の授業日に納入して下さい。『入塾申込書』提出後、通常授業に参加できます。保護者との連絡ツール『コミル』のご案内をしますので、保護者のスマートフォンまたはPC、タブレット等でご登録をお願い致します。

 

☞入塾に必要な費用は、入塾金・教材費・テスト代(中学生)・1ヵ月分の月謝・コミル代です。

月の途中から入塾する場合は月謝を配慮致します。

 

 

4.入塾に際し、生徒本人・保護者・塾長との三者面談を行います